今ハマっているアニメ

最近休みが多いせいか家でひきこもる事が多くなった。
休みの日は特にする事なく基本昼まで寝るか
レーニングジムに通うかの2択が多い。
家にいると基本的にアニメを見るのが最近の楽しみで
エロいが週末のハーレムというアニメが自分の中でブームになっている。
そのアニメは主人公がある病にかかってしまい数年間冬眠しなくては行けなくて
数年冬眠した後に目が覚めるとウイルスが広がっていて男性がほぼいなくなってしまい
そのため子孫を残さないといけないが主人公はそのウイルスの特効薬を作ろうするという
ストーリーでアニメ自体は途中で終わるがとても面白かった。
今流行りのチェンソーマンの作者がこの週末のハーレムを大絶賛しているらしいw
キャラクターも可愛いので個人的にはおすすめではあるw

アニメは最近異世界物にも興味が湧いてきた。数年前までジャンプ系のアニメを
見る事が多かったがここ最近になってジャンプ系を逆に見なくなって
異世界やグロイ系の海外ドラマ、映画が見るのが楽しみ気が付いたら夕方に。。。w
結構あるあるかもね~w
休みの日は基本的に何をして過ごしたらいいのか最近わからなくなってきた。
毎週同じ事の繰り返しでふいに何してるんだろうという感情になってしまうw
やばい…メンヘラみたいになってしまうw
年末年始何しようかな~…w